2009年04月08日

性について 58

ペニス革命の鍵は、PC筋である。

セックスはわけのわからない謎でもなければ、恐れを抱く対象でもありません。性機能は、呼吸や睡眠と同じ、生理的作用です・・・違うのは、はかり知れない快感をともなう、という点だけです。他の生理的作用と同じように、性行動は医学的に理解することも、向上させることも可能です。
バーバラ

ペニスの機能を左右する重大な筋肉がある。
その前に、ペニスは、筋肉ではない。
もし、筋肉であるならば、問題は、もっと早く解決する。

ピューボコクシギウス pubocoygeusという、筋肉である。
略して、PC筋という。

恥骨から尾骨にいたる、筋肉群である。

PC筋は、膀胱から尿道への尿の流れを止める筋肉であり、射精の時に、収縮して、精液を、放出させる、筋肉である。

日本名で、言う、肛門括約筋にも、連動している。

PC筋は、小さな筋肉のグループであり、大部分の男達のPC筋は、ほとんど活用されていないと、判断する。
それを、変化させることで、男の、マルチプル・オーガズムを手に入れようとする、指導を、バーバラは、行う。

さて、このPC筋であるが、例えば、スポーツや、舞踊などをする者たちは、無意識的に、活用している。
下半身に力を入れる時などに、無意識的に、力を入れているはずである。

スポーツをする者が、セックスも、強いというのは、そういうことからも、言える。

私が、健康のために、空手の道場に通っていた時期がある。
本当に、健康のためで、空手をしようとしたのではない。
そこでは、練習の前に、40分ほど、基本的な運動をする。
私は、それだけで疲れてしまったが、その後で、空手の基本形を学ぶ。その時である。私は、舞踊をしていたので、その型に、非常に興味を持った。

その、型を学んでいる時に、下半身に力が入り、更に、後で解るが、PC筋群を利用していたのである。

週一の、空手の練習の日は、終わると、ぐったりと、疲れて、一時間ほど、寝ること多々あり、更に、非常に強い、性的欲求を覚えた。

何故かと、それを、考えた時、PC筋を自然に鍛えていて、その刺激によって、勃起が、促されるということを、知ったのである。

空手の練習は、激しいものだが、舞踊の時も、それを、無意識に、使用していのである。

さて、バーバラが言う、マルチプル・オーガズムというものは、何度も、射精感覚を得るというものである。

つまり、一度の射精で、はい、終わりという、セックスではなく、男も、何度も高みに上るという、訓練なのである。
それは、相手、つまり、恋人にとっても、長く、セックスを楽しめる、そして、何度も、オーガズムを迎えることが、出来るという、理想の、セックスなのである。

PC筋は、ペニス革命の鍵です。強いPC筋こそ、新たな悦びに満ちた世界へのパスポートなのです。
バーバラ

更に、朗報なのは、年齢に関係ないということである。
幾つの人でも、鍛えられるのである。

また、更に、それにより、体を若く保つことができるのである。

どんなものであれ、筋肉強化のエクササイズは健康増進に役立ち、それは自信回復にもつながります。当然のことながら、自分を愛する気持もわいてくるでしょう。
ペニスも同じです。PC筋はごく単純な筋肉群ですから、他の筋肉と同じように反応します。鍛えることができるのです。
バーバラ

これから、それを紹介するが、彼女が、上げるその訓練の、具体例などは、書いていられないので、訓練法のみを、紹介する。

ただし、ここで、もう一つの、情報は、不能治療についてである。
PC筋を、鍛えることにより、インポテンツの解決をみるが、別な方法もあるということ。

矢張り、PC筋を、鍛えるというのは、少しの時間を要する。
そこで、機能的、生理的作用による、不能の人は、まず、ED治療を行う、医師の指示を受けることである。

全国には、不能から、中折れの悩みを抱える男達が、1130万人いると、いわれる。

そこで、薬物による、治療法が、行われる。
単なる、投薬治療なのであるが、朗報である。

雑誌や、通販の、よく解らない、精力増強などという、薬もどきに、頼らずに、医師に相談することである。

只今、日本では、医師の処方により、三種類の薬が、出されている。

バイアグラは、有名である。
効果が出るまでの時間は、およそ、30分から、一時間。
そして、作用時間は、4時間。服用後に、薬の効果が、最も高くなるのは、約一時間である。
初めて、ED治療をする人にお勧めである。
ただし、服用前後に、食べた物に影響を受けるので、医師に尋ねるべきである。

レビトラという、薬は、効果が出るまで、10分から25分と、早い。
作用時間は、8時間である。
最も効果が高くなるのは、約0,75時間。
これは、服用して、効果が出るのが、早く、副作用が少ない。
バイアグラを使用しても、効果の無い人にも、効果あり。

シリアスという、薬は、効果が出るまで、1時間前後。
作用時間は、何と、36時間である。
薬の効果が最も高く出るのは、3時間。
作用時間が、最も長く、副作用も少ない。
食事の影響も、受けない。

これらの、薬は、健康保険が適用されていないので、バイアグラは、25ミリグラム、一錠が、1300円。レビトラは、10ミリグラム、一錠が、1500円。シリアスは、10ミリグラム一錠が、1800円である。

値段が高いのは、信用していい、証拠である。

ED治療薬として、流通している、五割は、偽造品である。
気休めの、薬として、考えていると、よい。
どこにでも、悪徳業者というものがいる。

これらの、薬は、性行為の前に飲むだけでよい。
毎日、一定量を飲む必要はない。

次回から、PC筋を、鍛える、エクササイズを、紹介する。



posted by 天山 at 00:00| 性について3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。